カメラのお布団ざくろ

ブログ

2016年02月25日(木)

2016年3月の相楽市へ参加します! [出店のお知らせなど]

画像(450x302)・拡大画像(600x403)

寒いけれど、梅の花が満開を過ぎてゆっくりと花びらがチラチラ風に乗って旅に出はじめました。

皆さん、お元気でしたか?

ざくろは長いお休みを取っていましたが、梅の花と一緒にゆっくりとスタートしたいと思います。

今日は2つお知らせがあります。

【新聞ばっぐ 折り方ワークショップをします】
もう2年前になりますが、しまんと新聞ばっぐインストラクターになり、年に1回ぐらいワークショップをしています。
新聞ばっくの説明はコチラ 

ひとマルシェ
日時 2016年3月12日・13日 11時〜18時
場所 神戸アートビレッジセンター

ざくろとは違う活動ですが、新聞ばっぐワークショップも遊びにきてください。
他の出店者さんもすごーく素敵なのです。
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。




【相楽市に参加します】

久しぶりに、ざくろの活動です。
ドキドキするから、のんびりの相楽園からゆっくりスタートです。と言っても、いつものざくろですが。

相楽市
日時 2016年3月27日(日) 9時〜16時
場所 神戸市立相楽園

この頃には桜が咲いているのでしょうね。
寒い今はちょっと予想ができないです。
春が、相楽市が待ち遠しいです。

詳しくはコチラ

ページのトップへ ページのトップへ

検索

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0
powered by a-blog
 

© 2007 カメラのお布団ざくろ