カメラのお布団ざくろ

ブログ

2014年09月15日(月)

9月相楽市も無事に終わりました! [出店のお知らせなど]

画像(450x300)・拡大画像(640x428)

9月に入り、すっかり爽やかな風に吹かれて過ごしやすい毎日になりましたね。

しかし、ラジオの天気予報のお姉さんが昼間は強烈な日差しにご注意くださいの言葉通り、相楽園での注文会は日差しの強い下で元気に頑張りました!

今回の注文会は、本当に懐かしい方々がどんどん遊びにきてくれて、まるで同窓会のようでした。

大学時代の先輩は恥ずかしがり屋のかわいいお嬢さんと遊びに来てくれて、4年前にご注文くださったカップルは現在ご夫婦になって来てくださり、3年前に購入くださった方はお子様も大きくなりカメラのお布団も元気に活躍してました!
そして、ざくろを始めたばっかりの時からのお客さまとはもうすっかりプライベートなお話しまで聞いていただき、こうしてカメラのお布団を作り続けることの喜びをたくさん感じた1日となりました。

みなさん、本当に会いに来てくださってありがとうございました!
ご注文いただいたカメラのお布団は、心を込めて丁寧に1つ1つざくろの手で仕上げていきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

さて!!
まだ告知できてませんでしたが、10月は京都で注文会をします。
詳細が決まりましたら、すぐにこちらのブログで発表しますが、今決まってることをお伝えします!

日にち:2014年10月13日(月・祝)
場 所:雨林舎
    京都府京都市中京区西ノ京小倉町22-12(JR二条駅からすぐです)

今回は、とってもバラエティーに富んたメンバーで開催しますよ。

手つくり靴のさん、今年からカメラのお布団の刺繍をしてくださっているカサアコさん、陶芸作家さん、焼き菓子やさん、整体師さんなど!
秋のお祭り気分でお越しください。

時間や参加メンバーの詳細は、また報告しますねー!!



ページのトップへ ページのトップへ

検索

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0
powered by a-blog
 

© 2007 カメラのお布団ざくろ